千雪(ちゆき)


もう、年齢は言えない(笑)桐山照史担、北山宏光担です!(言い切った!)←笑
小山慶一郎さんは殿堂入りしました。(笑)


さてさて私のジャニ歴ですが。
一般人だった時に、友人に嵐コンに連れて行かれ、なぜかその時に来ていた慶一郎さんにさっくりころげおちました(笑)
しかし、その時は『まっすーかわいい!!』と言っていて慶一郎さんには触れていなかったのに。
慶一郎さんあんなにありえないTシャツ着てたのに……。
なんで慶一郎さんにおちたのかは本当にナゾ。これこそ永遠のナゾ(笑)

その後。V系ファン時代に養った新人チェッカーぶりをこんなところでも活用しはじめ、1月も経たない内にJr.チェックをし始める…。←どうなの、それ(笑)

いまだに慶一郎さんを見ては、ときめき、ちゃんと出演するものにも足を運びましたが、あまりの今の状況に殿堂入りしました。(苦笑)
いや、今でももちろん大好きですよ!!

そして、現在B.A.D.の桐山照史くんとKis-My-Ft2の北山宏光くんを担当に頑張っております。


ちょっとだけ私のこと。

こう見えて、立派に社会人やってます。
ちょっと職業が変わってるので、土日平日関係無しに出没したりもしますが、何気にかなり忙しい人だと最近気付きました。
多趣味なので、舞台・ライブ等J関係なくても出没してる可能性高いです。
最近は韓国系に出没してる可能性大!!

人当たり…はいいはずなのですが、基本極度の人見知りなので、最初は超敬語!!(当たり前)営業スマイル万歳な人です。
そんでもって、すんごい性格明るめなのに、絶妙ネガティブ(意味不明)
仲良くなって慣れると懐きますので、餌でも用意して懐かせてやって下さい。(笑)
でもでも、慣れるととことん毒と愚痴を吐き続けますのでご注意を!(笑)


さてここから下は、私個人的な嗜好です。
『気が合うわ〜』って方、是非お友達に……(笑)



担当であって殿堂
小山慶一郎



担当
桐山照史


北山宏光


この3人への私の思いはある意味すごい(笑)
真剣にかけもってます。


☆担当はもちろんですが、担当グループごと全て大好きなユニ担でもあるので、NEWS・関ジュ(B.A.D.中心)・キスマイ担です。


その他。好きな子たち。

福士申樹くん
藤井流星くん
この二人は担当3人の次に応援してる子です。

あと、相も変わらずこっしーこと越岡裕貴くん大好きー。
そして最近ヒロミマニアになり、天才ヴァイオリニスト後藤泰観チェックが趣味になってます(苦笑)

あと、裏担当?は風ぽんだと思ってます。←…。

そして、玉森裕太くん。
ある意味、最高に特別。
生まれて初めてJrで好きになった子が玉なので、担当ではないんだけど、すっごい特等席な感じで大好きです。
担当は別にして、すごく頑張ってほしいって思い続けてる子です。


他にもたくさん好きな子はいるんですけど。
書ききれないので代表的な子のみ。
あとは、↓のコンビ表(?)に名前が記載してある子は当たり前に大好きです。

なぜだか私、シンメ関係ないコンビ愛にときめきます。(笑)

トキメキ☆コンビ(笑)
・亮ちゃん&慶一郎さん(ロメオコンビ)
・照史くん&淳太くん(B.A.D.)
・ガヤ&宏くん
・ニカ&玉
・ゆっち&竜っちゃん
・室兄弟(笑)
・ニノ&相葉ちゃん
・流星&優馬


などなどなど。(まだあるのか。)


3人かけも担という、精神的にも体力的にも金銭的にも(苦笑)本気でツライ生活を送っていますが、
新しく仲良くしてくださる方とかいらっしゃって、すっごい楽しんでます。
本気で、慶一郎担でよかったー。照史担になってよかったー。宏くん好きになってよかったー。って思わせていただいてばかりです。
だから、がんばってこの3人を中心に応援していきたいと思います。
かけも担だからってなめるなよ!(笑)



そんな訳で、↑にあげた方々を中心なブログになっていると思われます。


今後も、よろしくお願いします。





20091006
千雪