桜が舞うは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)サンタの魔法の袋 Lv.3000
防具(属性:無) Lv.0
アクセサリーサンタの髭
小物Euphoria取得の7M団員証[4532]
解説夢紡ぐ渡り鳥の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+和の森の空気
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 999%
必殺率
75 + 999%
職業イカサマディーラー
性別
LV1244560
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[5000]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業チョコボライダー
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
桜が舞う 14972075998/14972075998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


桜が舞うは、サンタの魔法の袋で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

桜が舞うはダイスを振った!!

10連続ヒット攻撃
桜が舞うは精神を集中し詠唱をはじめた……

桜が舞う「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が桜が舞うを包む!


■ウォール耐久力残り931434572!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
海賊の剣が輝きだした!

ゴッドクラッシュ!

桜が舞う に 0 のダメージを与えた。

2ターン
なまえ HP OverDrive
桜が舞う 14972075998/14972075998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


桜が舞うは、サンタの魔法の袋で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

桜が舞うはダイスを振った!!

6連続ヒット攻撃

■ウォール耐久力残り169396449!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ファイナルマジックボム★

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
桜が舞う に 0 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
桜が舞う 14972075998/14972075998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4457620000/14457619999
ODゲージ 封印


桜が舞うは、サンタの魔法の袋で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

桜が舞うはダイスを振った!!

42連続ヒット攻撃
桜が舞うは精神を集中し詠唱をはじめた……

桜が舞う「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が桜が舞うを包む!

桜が舞うに宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り1151565485!
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

スーパーマジックアロー★

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエ〜〜〜ッ!!!」

桜が舞う に 0 のダメージを与えた。

咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!

桜が舞うは、戦闘に勝利した!!