**管理人とブログについて**

*管理人PROFILE*コメント、トラックバックについて*リンクについて*メールについて*

管理人PROFILE

はじめまして♪
ブログ管理人の「あびのすけ★」と申します。
2007年2月、、、夫からの突然の中国への転勤の話。
あまりに急な話でびっくりしましたが、「海外転勤」という響きがなんとなくカッコイイなんて軽〜い気持ち(能天気ですいません、、、汗)で、すんなり中国行きOKしました。
半年先に赴任した夫を追いかけて、小学生二人の息子達と共に2008年3月27日に天津にやって来ました。

日本でメインサイト、メインブログも開設してましたが、サバの都合により中国からは更新しづらい状況なんで、天津での生活に限定したこのブログを開設する事にしました。
ブログ開設日:2008年4月27日

あびのすけ★
性別/星座/血液型
♀/やぎ座/O型
好きなモノ
カエルグッズ、コーヒー、海外ドラマ、ビーズ作り
苦手なモノ
ねずみ、家事、計画通りの行動
天津のこういうとこ好きだなと思うとこ
都会になろうとしてるけど、どこかローカルな匂いがするところ
のんびり加減が故郷に似てるとこ
子供好きが多いとこ
天津でこれはちょっといただけないなと思うとこ
所構わず、ゴミや痰を捨てるとこ

コメント、トラックバックについて

他人への誹謗や中傷、暴力的、アダルト的要素を含む内容だと管理人が判断したコメント、トラックバックにつきましては、即削除させていただきますのでご了承くださいませ。

リンクについて

基本リンクフリーですが、暴力的、アダルト的内容を含むサイト、ブログからのリンクはご遠慮ください。(まず、ありえないと思いますが、、、汗)
リンクを貼って下さるさいのご報告は、特に必要ありませんが、一言、お知らせ下されば、うれしいです。気が向いたらってことでヨロシクです。(^_-)-☆

メールについて

ご質問、ご連絡等ありましたら、メールフォームをご利用下さい。
コチラから→メールフォーム

>>BLOG TOP