よく見つけたね^^ この食いしん坊さんめ^^ ずっとブログに書いてる橋本くん(仮)とお別れしてきた あ、お別れって言っても付き合ってたわけじゃねえぜwwww友達だぜwwwwっうぇうぇwww 親と上手くいってなかったり、学校のときとか色々助けもらってただけ何だかなぁ… 上手くいってるときに仲良くしてくれる人よりも、辛いときでも仲良くしてくれる人を大切にするべきだと思ってるから、仲良いままで居たかったお でも、東大オープンキャンパスから何か…うーん…後、東京行って深夜徘徊で3日潰すとか…勉強しする気ないとか… 正直、呼び出されたときも会いたくなかったwww結局会ってないけど 博多駅近辺の地理分からんって言いよるのにwwwwww で、怒ったメールきたから煽ったメール送っちゃった☆(ゝω・)vキャピ それから家に帰って、さようならメール送って着信拒否して終わり いやwwww私が悪いのも分かってるんだwwww 何か変な態度とってたしねwwww東京行った後wwwww 帰ってから、あんまりムシャクシャしたから西鉄ストアで材料買い込んで料理作った。 美味かった。 何だろうなー…やっぱり異性ってのがダメなのか。 他のキモヲタ友達は別に普通なんだがなぁ…。 難しい、多分自分のコミュ力のせいだろうが… 目から鼻水が出たわwwwっうwぅえぇwww